いわ、なみ、もりが伊万里でブログを始める話。

こんにちは、世界のみなさん。昨年3月、佐賀県伊万里市に移住してきたライターの「いわ」です。

今回は、私「いわ」と、松浦市福島出身の映像作家「なみ」と、LIB COFFEE IMARIのオーナーでおなじみの「もり」が、3人でブログサイトを始めるというご案内をさせていただきます。

実はというか、全然誰にも隠していないのでこの記事を読んでくださっている方々には既にご存知のことと思いますが、私たち3人は現在、伊万里市の未来をステキにデザインするためのある事業計画を進めている最中でございます。

このブログでは、私たちがどんな夢を実現しようとしているのか。日々、どんな行動を起こしているのか。そして、街のみなさん、読者のみなさんと何を語り合いたいのかを、書いていくつもりです。

2018年は私たちにとって、たくさんの嬉しい発表ができる1年になる予定です。

「こんなサービス始めます!」
「あんな事業に取り組みます!」

…いろいろ、いろいろと、もうほんとに早く言ってしまいたいことがあるのですが、まずは手始めとして、その発表の場およびみなさんとの交流の場としてのブログサイトをオープンいたしますことをここにご報告いたします。

どうぞ、末永く温かいお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

ライター いわです。

映像作家 なみです。

LIB COFFEE もりです。